疲れた

遠足っていっても、もの凄い田舎のど真ん中にバスで行って解散、後は自由行動
ってやつですから何か企画があるわけでもないし、ど田舎ですから
特に行くところもないんで4人くらいでブラブラ田舎散策してました


いやぁ以外に4人という人数は少なくもなく多くもなくで楽しかったです
ほんとにブラブラ歩いただけですけどね


でも疲れました、前の日のランニングで疲れていたこととアップダウンの激しい
道を歩きまくった事で腰に疲労がたまっていた時に石の遠投なんか始めてしまったんで
左のお尻の筋肉が攣ってしまってその後も攣りかけの状態が30分ほど続いていました…


川で石の遠投なんて高3になったらもぅしないでしょうねぇ
そろそろ青春も終わりに近づいているのかもしれません…
何かあっという間でしたね、青春なんて過ぎてしまえば一瞬ですよねホント
まだ過ぎてない方はホントに大事にすごしてくださいね。





≫munerin さん
  え…しょ…詳細プリーズ(笑