久しぶりに

走ってみました、どのくらいぶりでしょうねー
ブログの前の記事をあさってみたんですが、ちょうど2週間前になるようで…


でもタイムは上がってましたよ(笑
なんででしょう、学校始まって生活がある程度規則正しくなったことと
学校への生き帰りの自転車運動、体育などによって体力が復活したのかもしれません



皆さん覚えてますか?こないだのタイム。
4月九日の20分57秒です、今日の4月24日のタイムは18分30秒くらいでした
凄いですねぇ、ビックリするほどの大躍進、しかし体の負担も相当来てます


足というより頭の方にきてますね、頭痛、吐き気、あと耳が痛くなりました
なんか耳の中から器官が出てきそうな感覚です。