書くことない

う〜ん書く事がないんでFIFA(360のサッカーゲーム) の話でもw
今日難易度最強のオーストラリアに7対2で勝ちました、今日は
敵の動きが幾分鈍く感じたが…これは明らかに自分が強くなった
証拠であると私は考えます…あ、こちらはイングランドですよ。
最近殆どゲームをしてない自分ですがFIFAだけは欠かさず毎日
やってます、多分僕の360での一番プレイ時間が多いゲームですね
Live参戦してみようかなぁと思っています。



そういえば巨人勝ってましたねぇ、勝ってる巨人はべらぼうにカッコいい
正直中日もカッコいいと思いますけどね、阪神は論外です(笑
ヤクルトはおっさん臭が滲みででますね
横浜はイマイチいい選手が見当たらない感じで
広島は地域一体型なんで高知県人には似合いません


パリーグになるとロッテは今年は不調ですし、
西武はユニホームダサいし日本ハムは2流感がでてますし
オリックスも横浜と同じ理由で、ましてや楽天は論外
やっぱりパリーグソフトバンクですねー( *´∇`)σ

そういえばテレビ見てたって滅多にJリーグ情報が
入ってきませんねぇ、鹿島はどうなってるのかな?
・・・・・・


ネタないってことで勘弁してください