やっぱり学校はおもろいかもー

何だかんだいって学校は楽しいです
春休みでは考えられないほどの疲労感も味わいますが
まぁ春休み中まったく眠れなかった僕にはピッタシでしょう


問題は僕たちのクラスです…
まったく面白くない平均身長180を越えてるグループ
がクラスで騒いでます、正直面白くない分ムカつきます
しかも自分自身が男友達もかなり少ない状況です
正直かなり危険です、まぁ遠足で何とかなるかなぁ


リアフレの方は分かると思いますが自分はひどく
顔見知りしますんで結構つらいんですよね、慣れる人にはかなり話しますが
なれない人にはホント静かなイメージしか与えてないみたいです。


(追記)そろそろBF2MCがでますねぇ(笑
    ものすごい楽しみです