サッカー

自分は実際するのも好きですし見ることも好きです
し、その手のゲームも好きです(もちろんスポーツの事ねw


この頃Jリーグとプロ野球を見ることが多くなりました
前にも書きましたが野球は巨人ファンですが
サッカーは特に決まってません
そこで一通りのチームを見てみたんですが…
今年は今のところ浦和レッズ川崎フロンターレガンバ大阪
が強いみたいですねぇ…
OK!決まりました応援するチームが。
鹿島アントラーズにします


え?さっき挙げた3つのチーム挙げた理由はなんだだって??
いや、特にないよ(笑
鹿島を応援したくなる理由は、やっぱり満男くんの存在ですね


え?ミツオ君ってだれだってって???
いや、小笠原君ですよ、小笠原ミツオ
この人のプレイも顔もなかなかイケてます。



しかしフロンターレの名前は少し変ですよね
なんか自動車関係のような名前ですけど
何か関係があるのでしょうかね(゚∀。)