第一日目の恍惚

いやぁ、第一日目ってのは走ったことの話ですが
いやぁ、なんて言うか…
恍惚って言うかスッキリっていうかストレス発散って言うか
気持ちいいって言うかチョット疲れたって言うか
チョットだるかったと言うか吐き気もようしたと言うか
まぁ正直ゲンナリってやつですな(笑


その一方で満足感と心地よい疲労感ってのがあるのも事実
ですのでこれからも続けていきたいと思います
Urickさんの言ってたような3日坊主にならないように気をつけます(笑


しかし少し前に1ヶ月運動しなくても体力は落ちない
豪語しましたが、今日走ってみてビックリ(笑
体力の心配どころか吐き気と頭痛とフクラハギが攣りました(笑
何度もドブに吐いてやろうかと思いましたが…さすがにそれはねぇ 
後、自分Ipod聞きながら走ってたんですけど
帰ってきてイヤホン外してみると、イヤホンのカバーっぽいやつが
なくなってました…○| ̄|_
明るいうちに家の前を探してみます ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


明日の必ず起こるであろう筋肉痛を恐れずに
立派に躍動してくれた足全般の筋肉諸君に感謝します。