明日

明日はついに学校です、僕も高2になります
ってか正直学校に早く行きたいです(笑
今回の冬休みは基本的に暇でしたから
ホントは早く学校いきたかったんですよね。


でもクラス替えが非常に気になります、まぁ皆そうだと思いますが
自分の場合今までいいクラスに恵まれてきたんで
今回も期待できるはずです! 今回のクラスは
最高でしたからね、いい友達に会えましたし
クラス自体も男子と女子の壁が低かったです、
しかもいじめ的なものがほとんどなかった
ですしね、あと女子が皆結構可愛かった いい人達だった。


そういえばホントいい思い出ばっかりだったなぁ( *´∇`)σ
クラスの窓から外の女子がテニスしてる姿を男子10人位で
みていて、テニスしてる女子のスカートがフワァァとなると


「うおぉぉぉ!」
と僕を含め見ていた男子が唸ってしまって、クラスの女子が


「やっぱり男の子って」って感じの目で睨んできた時は
しまった感に溢れてしまいましたが
今となったらいい思い出ですね(笑