この頃ゲ−ム熱が冷めてます、かなり冷めてます。
勉強という気分でもないので昨日は12時にはベット入りました
しかしすぐに寝れるはずもなく
部屋を真っ暗にしてIpodで音楽を聴いていました…


bumpの《車輪の唄》を聴いているとき、
ふと頭をある欲望が通り過ぎました。… 【絵】をかきたい!
【絵】を描きたい【絵】を描きたい
面白いゲームが出るまで部活も入ってないので
暇してたところです、ちょうどいいときに
何ともいえない物に興味を持ってしまいました(笑


12時30分だったんですが早速書き始めました
僕の書きたかったのは絵の具を使った
風景画だったんでしたが、さすがに真夜中から絵の具を
引っ張り出して書くのは思いとどまり
鉛筆でのスケッチ程度の事をしてました
カリカリカリカリ…リアフレの方はわかると思いますが
私は絵があまり上手くありません(笑


なんと製作時間は4時間!
ルーズリーフの上半分いっぱいに小学校の時の卒業式のとき
に仲良し7人で撮った写真をチョットアレンジして写しました


まぁ自己流にちょくちょく練習していこうかと思います
ものすごい力作が出来た場合ココに貼りますのでヨロシク!