やっぱり

30分のランニングとか言ってた私ですが
何だかんだいって走ってません
今日も11時にwhinchestarからの電話で起きました
しかもメモリをwhinchestarに返したおかげで
僕のPCのメモリは512に激減
何かとPCが重く感じる……
自分はPCはそこまで使ってないので
whinchestar PCゲーマー君あっさり返しましたが…
いつもより重いのは予想してたんですけど
想像以上ですねぇー
まぁ後2年の辛抱ですから耐えますよ゜(゚´Д`゚)。



あ、あとジャイアンツ勝ってよかった(笑
今の4番打者は嫌いですけど、上原と高橋(由)と二岡がいるから
ジャイアンツはまだ好きです、
原監督もカッコいいですからね(⌒0⌒)