さぁMSNブログは卒業だ

友達の手伝いでようやくカレンダー出せました(笑
でもまだまだ分からないことだらけなので
コッチメインで書くのはまだまだ先になるかも……

あ、せっかく書いたのでちょっと身の周りの事かきますねー
MSNの方のブログとかぶりますけど
自分は3日ぶりくらいに外にでました、

 イヤ、監禁されたとか病気だったとかじゃないんです
ただ単に、いつもの長期休みのすごし方だったわけですが…

 おっと話を戻します、僕はそのグータラ生活を正すために
犬の散歩を無理やり行かされ自らかってでて家の近くを走ったり歩いたりしてきました
まぁ結論から言うと異常はなかったですね、一番恐れてたのは
足腰の劣化、それに伴う体力の低下でしたが、そんなことはなかったですね

僕は自慢じゃないんですが1ヶ月運動しなくても
この運動能力はおちな(ry